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顧客サービスにおけるMOTマネージメントの役割
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1024
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1024de5f130c-c95e-4cda-b0e3-f182e7b46418
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-02-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客サービスにおけるMOTマネージメントの役割 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Role of Mot Management in Customer Service | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10016387 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | コキャクサービス ニ オケル エムオーティマネージメント ノ ヤクワリ | |||||
著者 |
佐藤, 知恭
× 佐藤, 知恭× Sato, Tomoyasu |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 白鴎大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Hakuoh University | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
白鴎大学論集 en : Hakuoh Daigaku ronshu : the Hakuoh University journal 巻 4, 号 1, p. 11-34, 発行日 1990-03-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00002448511 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09137661 |