WEKO3
アイテム
新産業開発の位置づけとしての地ビール開発とマーケティング戦略の一考察
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1208
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1208a22ea293-39d2-4326-bb9d-74c1a74811fb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新産業開発の位置づけとしての地ビール開発とマーケティング戦略の一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of A Craft Beer Development for the Positioning of New Industry Development and Marketing Strategy. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10016387 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | シンサンギョウカイハツ ノ イチヅケ トシテノ ジビールカイハツ ト マーケティングセンリャク ノ イチコウサツ | |||||
著者 |
岩田, 貴子
× 岩田, 貴子× Iwata, Takako |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 白鴎大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Hakuoh University | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
白鴎大学論集 en : Hakuoh Daigaku ronshu : the Hakuoh University journal 巻 12, 号 1, p. 115-158, 発行日 1997-10-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 6 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00002448639 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09137661 |