WEKO3
アイテム
新世紀へのマーケティング研究発展史(下)
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1243
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/12437eebdedb-604d-4e7f-9037-51afb5fbf47f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新世紀へのマーケティング研究発展史(下) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The History of Marketing Studies-Perspective for New Century-(II) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10016387 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | シンセイキ エノ マーケティング ケンキュウハッテンシ ゲ | |||||
著者 |
根本, 昭二郎
× 根本, 昭二郎× Nemoto, Shojiro |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 白鴎大学経営学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Hakuoh University,Faculty of Business Management | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
白鴎大学論集 en : Hakuoh Daigaku ronshu : the Hakuoh University journal 巻 13, 号 2, p. 103-132, 発行日 1999-03-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 8 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00002448674 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09137661 |