ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経営学部
  2. 白鴎大学論集
  3. 14
  4. 2

実践段階に入った顧客ロイヤリティ・マネジメント

https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1266
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1266
8994748d-722a-4ac1-a173-8ace67eec113
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00002449153.pdf KJ00002449153.pdf (4.8 MB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-02-24
タイトル
タイトル 実践段階に入った顧客ロイヤリティ・マネジメント
タイトル
タイトル Customer Loyalty Management in Practice
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10016387
論文名よみ
タイトル ジッセンダンカイ ニ ハイッタ コキャクロイヤリティ マネジメント
著者 佐藤, 知恭

× 佐藤, 知恭

WEKO 2508

佐藤, 知恭

ja-Kana サトウ, トモヤス

Search repository
Satow, Tomoyasu

× Satow, Tomoyasu

WEKO 2509

en Satow, Tomoyasu

Search repository
著者所属(日)
値 白鴎大学経営学部(元)
著者所属(英)
言語 en
値 Hakuoh University,Faculty of Business Management
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
書誌情報 白鴎大学論集
en : Hakuoh Daigaku ronshu : the Hakuoh University journal

巻 14, 号 2, p. 1-100, 発行日 2000-03-01
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 1
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00002449153
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09137661
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:07:08.644888
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3