WEKO3
アイテム
NTTドコモの新市場創造戦略
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/1326
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/132691258e26-70eb-417f-8ce7-94bf1bd6c70c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-02-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | NTTドコモの新市場創造戦略 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Creating Strategy of New Market by NTT DoCoMo | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10016387 | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| タイトル | NTTドコモ ノ シンシジョウソウゾウセンリャク | |||||
| 著者 |
紺野, 剛
× 紺野, 剛× Konno, Tsuyoshi |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 白鴎大学経営学部 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Hakuoh University,Faculty of Business Management | |||||
| 記事種別(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 事例研究 | |||||
| 記事種別(英) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Case Study | |||||
| 書誌情報 |
白鴎大学論集 en : Hakuoh Daigaku ronshu : the Hakuoh University journal 巻 16, 号 2, p. 353-392, 発行日 2002-03-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 11 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00002449192 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09137661 | |||||