WEKO3
アイテム
理科教育における"Nature of Science"の教授・学習の意義 : 「科学的リテラシー」との関連を中心として
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/205
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/20561cb8a1b-4d4b-47d0-8159-845bd85d98bd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理科教育における"Nature of Science"の教授・学習の意義 : 「科学的リテラシー」との関連を中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Objectives and Value of Teaching and Learning the Nature of Science in Science Education | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12269483 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | リカキョウイク ニオケル "Nature of Science" ノ キョウジュ ガクシュウ ノ イギ カガクテキ リテラシー トノ カンレン オ チュウシン トシテ | |||||
著者 |
鈴木, 宏昭
× 鈴木, 宏昭× Suzuki, Hiroaki |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 筑波大学 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
白鴎大学教育学部論集 en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education 巻 2, 号 2, p. 253-270, 発行日 2008-11-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00005273339 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18824145 |