ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部
  2. 白鴎大学教育学部論集
  3. 15
  4. 2

聞くという行為にみる算数の授業過程改善の視点 : 式表現を吟味する局面に着目して

https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2837
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2837
a9d4a721-7531-4537-98fc-d3b8a93a0991
名前 / ファイル ライセンス アクション
白鴎大学教育学部論集15020145.pdf 白鴎大学教育学部論集15020145 (1.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-04-28
タイトル
タイトル 聞くという行為にみる算数の授業過程改善の視点 : 式表現を吟味する局面に着目して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Perspectives on Improving the Arithmetic Classroom Process by Focusing on Children’s Listening to Mathematical Ideas During the Phase of Examining Numerical Expressions
著者 森本, 明

× 森本, 明

WEKO 6317

森本, 明

Search repository
Morimoto, Akira

× Morimoto, Akira

WEKO 6319

en Morimoto, Akira

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 6318
姓名 モリモト, アキラ
著者所属
福島大学
書誌情報 白鴎大学教育学部論集
en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education

巻 15, 号 2, p. 145-165, 発行日 2021-11-25
出版社
出版者 白鴎大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18824145
書誌レコードID(NCID)
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12269483
記事種別
原著論文
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 13:40:00.195501
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3