WEKO3
アイテム
聞くという行為にみる算数の授業過程改善の視点 : 式表現を吟味する局面に着目して
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2837
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2837a9d4a721-7531-4537-98fc-d3b8a93a0991
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 聞くという行為にみる算数の授業過程改善の視点 : 式表現を吟味する局面に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Perspectives on Improving the Arithmetic Classroom Process by Focusing on Children’s Listening to Mathematical Ideas During the Phase of Examining Numerical Expressions | |||||
著者 |
森本, 明
× 森本, 明× Morimoto, Akira |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6318 | |||||
姓名 | モリモト, アキラ | |||||
著者所属 | ||||||
福島大学 | ||||||
書誌情報 |
白鴎大学教育学部論集 en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education 巻 15, 号 2, p. 145-165, 発行日 2021-11-25 |
|||||
出版社 | ||||||
出版者 | 白鴎大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18824145 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12269483 | |||||
記事種別 | ||||||
原著論文 |