WEKO3
アイテム
教職課程学生を対象とする「教員採用試験の過去問題」を活用した「認知主義的学習観」の促進の試み : 「音楽概説Ⅰ」での実践報告
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2899
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2899cf0ae695-7364-4649-901c-e6433e87c407
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教職課程学生を対象とする「教員採用試験の過去問題」を活用した「認知主義的学習観」の促進の試み : 「音楽概説Ⅰ」での実践報告 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Attempt to Promote a Cognitivist View of Learning Utilizing Past Questions from the Teacher Employment Examinations for Teacher Course Students: Practice Report on Music OverviewⅠ | |||||
著者 |
奥田, 順也
× 奥田, 順也× Okuda, Junya |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6476 | |||||
姓名 | オクダ, ジュンヤ | |||||
著者所属 | ||||||
川村学園女子大学 | ||||||
書誌情報 |
白鴎大学教育学部論集 en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education 巻 16, 号 1, p. 379-410, 発行日 2022-05-23 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18824145 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12269483 | |||||
記事種別 | ||||||
ノート・資料 |