WEKO3
アイテム
マーケティングは企業の社会的責任問題に関与しうるか(その2)
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/767
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/7677494a49a-e40a-45ca-b481-ea77c9535fc1
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-02-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | マーケティングは企業の社会的責任問題に関与しうるか(その2) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Can Marketing Relate to the Social Responsibilities of Business?(II) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00204314 | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| タイトル | マーケティング ワ キギョウ ノ シャカイテキセキニンモンダイ ニ カンヨ シウルカ ソノ2 | |||||
| 著者 |
塚田, 朋子
× 塚田, 朋子× Tsukada, Tomoko |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 白鴎女子短期大学 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Hakuoh Women's Junior College | |||||
| 記事種別(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文 | |||||
| 記事種別(英) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Article | |||||
| 書誌情報 |
白鴎女子短大論集 en : Hakuoh Women's Junior College journal 巻 10, 号 2, p. 166-189, 発行日 1985-03-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 11 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00002448848 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 03874125 | |||||