WEKO3
アイテム
「どなり声による歌唱」を解消して斉唱へ導くための「聴取による音取りのプロセス」の構築:小学校低学年から行った2つの授業実践より得られた検証結果をもとに
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2672
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/26729a77e4dd-130f-4e33-85e7-0fcf0f569d40
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「どなり声による歌唱」を解消して斉唱へ導くための「聴取による音取りのプロセス」の構築:小学校低学年から行った2つの授業実践より得られた検証結果をもとに | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Constructing a Listening-Based Tuning Process to Prevent Shout-Singing and Leading Students to Sing in Unison. – Based on the Empirical Results Obtained through Two Class Practices Conducted in the Lower Grades of Elementary School – | |||||
著者 |
奥田, 順也
× 奥田, 順也× Okuda, Junya |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5945 | |||||
姓名 | オクダ, ジュンヤ | |||||
著者所属 | ||||||
白鴎大学 | ||||||
書誌情報 |
白鴎大学教育学部論集 en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education 巻 14, 号 1, p. 131-159, 発行日 2020-05-27 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18824145 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12269483 | |||||
記事種別 | ||||||
原著論文 |