WEKO3
アイテム
真正の学習論に依拠した中学校理科の単元開発と学習効果 : 中学校第3学年理科「水溶液とイオン」「化学変化と電池」を事例として
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/2905
https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/29052345a53a-03bc-4340-850d-a36a6f498ca0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 真正の学習論に依拠した中学校理科の単元開発と学習効果 : 中学校第3学年理科「水溶液とイオン」「化学変化と電池」を事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of Science Unit Design in Lower Secondary School Based on Authentic Learning: A Case of Units “Solutions and Ions” and “Chemical Changes and Cells” in the Ninth-Grade Lower Secondary School Science | |||||
著者 |
小川, 博士
× 小川, 博士× 新村, 和弥× 平田, 豊誠× Ogawa, Hiroshi× Shinmura, Kazuya× Hirata, Toyosei |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6483 | |||||
姓名 | オガワ, ヒロシ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6484 | |||||
姓名 | シンムラ, カズヤ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6485 | |||||
姓名 | ヒラタ, トヨセイ | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 白鴎大学 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 浜松市教育委員会 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佛教大学 | |||||
書誌情報 |
白鴎大学教育学部論集 en : Hakuoh Journal of the Faculty of Education 巻 16, 号 2, p. 1-22, 発行日 2022-11-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18824145 | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12269483 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 原著論文 |